140+

たおちぁ~~~

ホリデーエクソ

昨晩居酒屋→カラオケで散々飲んで歌ってへべれけになったおばさんが目をさますと、
f:id:tbo_onm:20150516175316j:image
🙈

寝ぼけ眼にタオスタグラム見て飛び起きました(^^)!!!素晴らしい朝!!!!おはよう!!!!!

タオちゃんほっっっそいし、お顔見せてくんないし、おててが日焼けしちゃってるし………

かわいいよう´。つo<。`

私も最近日焼け止め疎かにしてたので同じように手だけ焼けてしまってるオソロ( ;o; )と喜ぶ…いや日焼け止め塗ろう…

たおちゃんがSNSを更新してくれるのが嬉しくて嬉しく堪らない中EXOちゃんたちは休暇のようで空港にいるメンバーも目撃されてるとのこと。

噂でセフンがLAに行く!?とかぼんやり流れた時におじさんは( ;o; )
と思ったらせふんちゃんは東京に来たらしい。それも例のあのひょんびびびびんと…

セフンちゃんは友達をちゃんと選んで。。。と思いますけどセフンちゃんからみて彼と仲良くしたい理由も何かあるんでしょうかね〜

あとヒョンビン絡みでまたさせんのあの子達がソワソワしてように見えて(ツイート監視してる)鬱陶しい(^^)!

それに日本にきたって騒がれて追っかけまわされるだけで楽しいのかね〜?とも思いますが、本人もある程度分かってるでしょうし楽しんで帰ってくれるといいです〜

にょるちゃんはじこさんと一緒にいる目撃情報があったらしくって、せふんとは別行動なのかな?
f:id:tbo_onm:20150516182737j:image
二人とも休暇を利用して訪れる先に日本を選んでくれるのは嬉しいし日本を好きになってほしいんだけどねぇ〜

せっかくの休みなのでもっとゆったりできて楽しい場所があるんじゃないかな〜と心配過保護ばあさんなのでありました(..◜ᴗ◝..)
表参道で猛ダッシュチャニョルも目撃されてたみたいだし〜チャニョルちゃんのおばかさん(ToT)/~~~

でもって!!!!!自分の母国にEXOちゃんが居るという現実よりも衝撃だったのが!!!!!!
f:id:tbo_onm:20150516181538j:image
Kai going to L.A という言葉よ…

やばい( ;o; )カイタオ( ;o; )

こんな期待をしてしまうのも仕方のないことです…よね……?

正直お迎えではないにしてもカイちゃんがLAに向かうのなら必ず顔を合わせて最近のこと、足のこと、これからのこと、いろんなことを話して欲しいです。

カイちゃんはSHINeeちゃんのソウルコンには行かないんだなぁ〜とか思ってたけど…まさかL.Aだなんてさぁ…

ほんとにこれだかんな!!!!( ;o; ) 

L.Aに向かってこの子たちの休暇が良いものになることをお祈りします🙏

L.Aのカイタオはょ〜〜〜〜〜(ToT)