140+

たおちぁ~~~

かわいこちゃんと光頭

 

昨日中国でルゥちゃんとくりしゅが最優秀新人賞を受賞したようです!

 
f:id:tbo_onm:20150510124910j:image
f:id:tbo_onm:20150510124913j:image
すごいね〜!
EXOを脱退してから色々ありますけど活躍するって良いことですよね〜( ;o; )
 
それから昨日の鹿晗は!
髪の毛もふあふあでお目目もキラキラな可愛すぎるるぅちゃんでした〜
f:id:tbo_onm:20150510125209j:image
f:id:tbo_onm:20150510125236j:image
可愛いよお〜〜〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

上記のとおり鹿の群れも安定。
なんとなく、今日のルハンの外見といい、鹿の光景といい、昔のルハンと昔のルハンペンのままなんにも変わっていないようで密かに嬉しかったりもする。。。
昔なんていうとなんか大昔前のことのようですが~~!
 
それから今日のるうちゃんの隣にいらっしゃるハg・・・おじさんと仲良くピース
f:id:tbo_onm:20150510131004j:image
 
 

 

って思ってたら、

 
f:id:tbo_onm:20150510131023j:image
 
う~ふぁんもweiboにハg・・・いやおじさんとのお写真を・・・!!
 
いちいち後光が!!!!と思ってたところ、親切な中国文化に詳しいフォロワー様が教えてくださって、中国ではハゲもといスキンヘッドは流行のヘアスタイルらしく、「光頭」と呼ばれるヘアスタイルらしいです。
 
光頭・・・!なんともいい感じのネーミングセンス!!と感動した次第。
いや~~~~~私も光頭になってくりるぅとみっちり近寄って写メ撮りたいわ~~~~~光頭うらやましいな~~~~~~
 
いいこと知れたなぁ~~常々優しいフォロワさんに出会えてありがた(TT)!
チャイナ組はハゲに弱いのかと勝手に思ってましたし。。。光物に弱い族。。。。
 
ちなみに彼(片ハゲさん)は光頭に分類されるのかが気になるところです。
半光頭さん。
f:id:tbo_onm:20150510131031j:image
たおちゃんかわいい。