140+

たおちぁ~~~

20歳よ、もう一度


f:id:tbo_onm:20150622093026j:image
中国で、ルハンの出演する映画が日本版として字幕付きで公開された「20歳よ、もう一度」を先日観て参りました。

予告編から映画そのものも面白そうだな〜と思ったけど、やはりルハンが出演しているっていうとこが劇場に足を運ぶ決定的な理由でした\(^o^)/

そもそも映画を映画館であんまり観ない方でそんなに行かないのですが、やはり大きなスクリーンで集中して観れる環境はとてもいいです〜

f:id:tbo_onm:20150622093507j:image
福岡唯一の上映劇場の、天神東宝で観てきたのですがちゃーんと映画一覧にルハンが居て(当たり前)人目も気にせニヤニヤしました。

ムビチケカードという前売り券的なものが事前に販売されていたんですけど、腰が重く買いにいけなかった為、普通に事前にネットで席を取って行ったんですけど私が見た時の場内は結構人が少なかったです〜

7Fに上がると…
f:id:tbo_onm:20150622094137j:image
こんなルハンのパネルがあって、数名の女の子たちが小さく興奮しながら撮影会をしてたので、おばさんも便乗して写ってきました(笑)

パンフレットととかも売ってたけどぐっと堪えて諦めました〜TT ごめんねるぅちゃん…節約…

で、スクリーンに入る時にポストカードを頂けました。
f:id:tbo_onm:20150622094617j:image
か、かわいい…………TT

暫くして映画は始まり、大きなスクリーンにルハンが映った瞬間の「るぅちゃんTTTTTT」感はやばかった…

とんでもなくかわいい美少年が目の前のおっきな画面で表情をくるくる変えながら一生懸命演技している姿だけでこの映画を観に来てよかった…!と思えましたもの。。。

それに映画自体の内容も面白くて、笑ったり苛立ったり胸が痛くなったり…と完全に映画の中に入り込んでしまってました。まぁ、かなり感動しいで、すぐ泣いたりする方なのですが。

主演の女優さんがまたまた可愛くてルハンに似てる…!と思いましたー!
f:id:tbo_onm:20150622095353j:image
嫌味がなくてカワイイ人だなーと。

最後にルハンの映画撮影日記?みたいなスペシャルな映像が流れるのですが、その中のルハンはとてもお仕事が楽しそうで周りの人にちゃんと守られながらお仕事をしていて、笑顔溢れる様子が幸せそうでした。

それがまたなんとも言えないんですが、ルハンが幸福そうな姿に救われたし、EXOのルハンではもう、無いんだけど、ルハンがこれからこうやって幸せにお仕事を続けてくれればなぁ…とお前は誰目線なんだ…的なことを考えておりました。

日本でルハンの映画を上映してくれてほんとにありがたかった。
またこんな風にスクリーンで他の子の映画だって上映してほしいと本当に思う。

だけど今度のルハンの映画はなんとなく特別で、脱退後のメンバーが初めて日本でなにかお仕事をする場になったわけで。

ルハンの姿に心が少しだけ不安定になって、でもそれと同時に嬉しくもあってちょっと良くわからないです。

私はルハンやクリスがやっぱり大好きです。

そしてタオちゃんが大大大好きです。

ああ、元気かなぁ。