140+

たおちぁ~~~

美次元のたおちゃん


さて、先日たおちぁがぴよぴよで帰国されましたが、昨日3日は上海だったっけかで、たおちぁはゲームイベントが。

f:id:tbo_onm:20150604075253j:image
久々に公の前に立ったたおちぁの表情はとっても豊かでとっても可愛い!

ブルーのスーツを見にまとい完璧な着こなし、そして厚化粧。(笑)
f:id:tbo_onm:20150604075357j:image

このゲームといえば、以前公開されたたおちぁのコスプレがインパクトありすぎでどんな姿で登場するのか気になってたけど
f:id:tbo_onm:20150604075422j:image
インパクトありすぎなこのコスチュームかな!?とか薄ら思ってたりもしたんですけど

f:id:tbo_onm:20150604075511j:image
さすがに普通ですね(笑)コスプレではでてこないですね(笑)

それにしても

相変わらずボソボソしゃべってて可愛いねぇ………もう散々ツイートして言いたいことは大体言ったけどただただ可愛いし

これに尽きる……

f:id:tbo_onm:20150604183041j:image

ほんとに芸術品みたいで、高度技術を要しない美しさ…これ現実ですぜ…ゲームの世界じゃないんです…作り物じゃないんです………モノホンの美男子…………(昇天)


実際のタオゲーの様子がこちらのツイートのurlでみれますが

っょぃ…本物のたおちぁのほうが綺麗だという奇跡おきてる!!!すごい!!!!

いや〜しかし自分の操作でたおちぁが思いのままに動かせるなんてさぁ………いいよねぇ…………(下衆顔)


f:id:tbo_onm:20150604183253j:image

いや…一生見てられるよ…たおちゃん…

しかし1ヶ月ぶり?くらいの母国で今なにしてるかなぁ〜〜〜

個人的にはキャンディちゃんに会ってめちゃめちゃじゃれあってSNS公開してほしいなぁなんて思います〜〜〜TT

またLA戻ったりすんのかな?
よくわかんないけどたおちぁ素敵すぎるのでo(^_^)o書いたo(^_^)oおわりo(^_^)o