140+

たおちぁ~~~

たおちゃんはたおちゃん。


タオちゃんも公式も何にも言わないままタオちゃんのLAの日々は過ぎて、EXOはリパケを匂わせながら、相変わらず毎日彼らの話題でいっぱいです。

LAでのタオちゃんといえば、
f:id:tbo_onm:20150513072417j:image
ご飯食べて

f:id:tbo_onm:20150513072636j:image
ご飯食べて

f:id:tbo_onm:20150513072649j:image
ご飯を食べるタオちゃんIn LA ☆ が毎日目撃されて、食欲全開で元気そうにしててすこしホッとします〜
 
すっぴんぽやぽやのお顔におろした前髪に真っ白な衣装纏って、赤ん坊にしか見えないですよね??

タオヤ〜よく食べて元気よくLAで過ごしておくれよ〜TT (母性)

それからインスタグラムも更新してたタオちゃん( ;o; )!
f:id:tbo_onm:20150513133724j:image
スーパーカッコつけてる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡

お昼休みに更新を見て、歓喜して

泣く人。(こわい)

サングラスの下の目がかわいいのだ。

いやはや、この見事なかっこつけっぷり!LAという舞台に立ったティーエーオーっょぃょ………!!!

全地球がたおちゃんにとってステージだから… 

相変わらずでほんっっっっとに癒された( ;o; )たおちゃんはずっっとたおちゃんのまんまだよ( ;o; )ね( ;o; )

EXODUSのタオちゃんverが生産終了したという切ない情報も流れてきましたが、タオちゃんのEXODUSとても綺麗だから手に入れてない人は早めに手に入れてほしいです。

f:id:tbo_onm:20150513073044j:image

もちろんゆっくり治療に専念してほしいけどまたゆるふあもぐもぐたおちぁ〜とかLAモード(キリッ)なT-A-Oとかに期待します…

たおちぁいないと生きていけない!!!