140+

たおちぁ~~~

キャンディとファンディ

今日はたおちぁがかなり久々のmeipaiを更新しました!
f:id:tbo_onm:20150514222502j:image 
私はあなたを想う、、あなたがいなくて寂しいです的な意味らしく、、

たおちぁとキャンディはやっぱり離れ離れなんだよなぁ〜噂ですがキャンディは青島にいるっぽいです〜( ˘ω˘)。oO(いい暮らししてんだろな)

メスのマルチーズも上出来の可愛さ(;∀;) 



f:id:tbo_onm:20150514222927j:image
カメラロールに沢山保存した鬼可愛いキャンディのお写真や動画を眺めて会いたいよ〜ってぼやくたおちぁ、想像できるぞ〜

テレビ電話でキャンディとお話しよぉ!って電話かけてもキャンディはフイって向こう行っちゃうから(ToT)

f:id:tbo_onm:20150514223149j:image
そしてスヤスヤキャンディかわいい(ToT)

f:id:tbo_onm:20150514223208j:image
この肉球ょ……くんくんしたい………

と萌えキュンしてたら

f:id:tbo_onm:20150514224758j:image
くりしゅのweiboーー!!!かわいいーーー!!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

とツイートしたら素敵なほろわ様がうーふぁんにファンディとお名前をくださり

飼う。

キャンディとファンディに両サイドから別方向にひっぱられててぃぇぉの取り合いする妄想に浸りとても幸せでした…

でもたおたゃんが一番かわいい(結局)


f:id:tbo_onm:20150514225208j:image

今日はローズデー?らしく、ジョンデくんも公式サイトにコメントくださり、薔薇よりEXO-Lが綺麗!とキザなことを平気で言ってくれるハート泥棒っぷりを存分に見たし。


あとNext Doorもep12が公開に。

[EXO Next Door] EP12 - YouTube

このドラマかわいくって面白いですよね〜〜〜女の子がなかなか好感持てるかわいさ!ぷりてぃ!若い!(ToT)

それにしても今日のmeipai更新で超ゴキゲンです!

さ!明日頑張ったら休みや!頑張りましょ!