140+

たおちぁ~~~

たおちゃんとLA

f:id:tbo_onm:20150509133052j:image

たおちゃんがLAへ行ったみたいで、ママとお友達といるそうですね〜〜〜

5/2のバースデー会でも、その後も何にも言わないまま飛んで行ってしまいましたね(ToT)

会社とのうやむやで何も言えないのか、たおちゃんもメンバーも誰一人何も公言しないまま、何が本当か分からないまま時間だけが過ぎていきそうです。

日本のSMTもEXOluxionのアジア公演もこんな感じでぼんやり過ぎていくのかな…と思うと、このもやもやをどこにぶつけていいのやら、、、

キャンディはどこで誰といるのかなぁ。

ある記事では治療と学業の為LAへ飛んだと書かれていましたが、確かにタオちゃんの足の治療はなにより最優先と思います。

ただこのグレーな時をファンはどう過ごしたらいいのか…

悲しい辛いとばかり言うのも寂しいのでタオちゃんはタオちゃんで、9人は9人で、今の所は頑張って欲しいと思いますが〜〜(ToT)

タオちゃん(ToT)

苦しい。