140+

たおちぁ~~~

びっぽちゃんハイタッチ

今日はヤフオクドームにてB1A4ちゃんたちのハイタッチに行くことが出来まして

そのことをちょっぴり記録しときましゅね~~~~★

とりあえずお昼頃に到着した時点で、先に居たサイン会1部参戦組と合流して

あなごの「ゴンチャンと婚約」という宣言に拍手しつつカフェへ!

そしてたおちぁもらって喜ぶ(もはやびっぽ関係なし)

カフェ内で1部のお話めっちゃ聞いてビールをごくごく

完全に私の個人的な意見なんだけど、ばなちゃんって若い女の子が多いイメージで、

ほわほわのカワイイ接しやすい子が多くっておじさんはとても楽しいのね・・・

君たちが楽しいなら私も楽しいよ・・・と若干お腹満たされ気味で

アルコールも入ったしで、気分よく過ごしておりまして。

2部メンバーがサイン会に行ってしまったので、

カフェにて残されたこのみんちゃん(初対面)に熱くEXOの話(こらこら)

俺の頭のおかしいたおちぁ話やらアイドルの恋愛についてやら

くりしゅの事とか・・なんか色々話して(私の一方的な語りも含め)

とっても楽しくってビールが進む!!

既に~私は何をしにここへ~状態です

サイン会班が帰ってきた頃には3杯目(しかも最後の一杯はラージサイズをキメる)

それからまぁ沢山お話しして!なんやかんや飲んで話して色々してからの

とうとう18:00にハイタッチが!やっとやで!!!

私着たの昼だぜ!!!!酒飲んでる時間が最も長いやで!!!いいけどな!

苗字あいうえお順に並ばされハイタッチ券引き換えをし(この制度とても要領悪いと思った)

それから列にならんでハイタッチへ!スイスイ進む感じでそんなに待ってないかな~

荷物検査して、いざ!レッツ!ゴー!

順番は サンドゥル→ゴンチャン→ジニョン→シヌ→バロ

ドーム通路に仕切りで簡易てきに作られたスペースに5人並んで立ってるっていう

雑なシンプルなつくりでしたよ~~^^

入るとまずはドゥルくんが威勢よく「ありがとごじゃいま~す」とか言いつつ

ハイタッチしてくれておお!って感じで可愛いふにふにの少年だた~

次のゴンチャンはホント間近でみても綺麗な男の子で、

キラキラの宝石みたいなお目目でまっすぐ見てくれてゆっくりめにタッチ・・

無言なのが逆によかったよ・・・無言の微笑みにヌナ勘違いしちゃぁ・・・

で次がジニョンさんなんだけどこれが全く記憶なし(最低)(すまん)で、

意識は次のしぬっぴょんへ飛んでたんですね~~~!(つくづく最低)

しぬぴょんのターンですっげえでっかい声で「しぬちゃ~~~~~ん!!!」って

いいながら飛びつくようにハイタッチ!勢いつけすぎ自重しろBBAってぐらいなのに

しぬっぴょんは笑顔すぎて目がなかった・・・ソナタが仏か・・・

って思いつつ締めのばろちゃんにターッチと思ってばろちゃん見ると

お目目まんまるのお口ポカーンってしてて「(キチか・・・)」って顔してて

とっても満足した!全開だったよ!カワイイ!!

 

そんで出口でキャッキャしながら外へでつつ2周目用の券をゴソゴソしてたら

・・・???な・・・い?????ってなってだね;;!!!

ありよみに「券がないいいいいい;;」ってポンコツ声漏らして

後ろ見たら日傘が落ちてて、「ああ;;日傘も落としてる・・」って拾ったら

自分のじゃなくて「これ私のじゃなかったぁ;;」ってありよみに何故か渡し

低姿勢でありよみと出口周辺探したらハイタ終わって出た所すぐの仕切り付近に落ちてて;;

お兄さんに拾ってもらうという完全にポンコツにしか成しえない技を披露した;;

ありよみすまん~~ありがとうな~~~~!!!

もはや爆笑で外へでて~~~二周目へ~~~(^o^)!!

 

一周目より遥かにスムーズに中へ入れてて、スッとゴー!できて!

相変わらずドゥルちゃんは威勢よくハイタッチしてくれた印象!

名札を超読んでくれてたと後から聞いたけど私何もなかったから勢いだけ感じたヨ!

それからゴンチャンのところで、多分前の方に居た小さなばなちゃんのお陰で、

すこしハイタのスピードが遅くなって、ロングタイムゴンチャン;;

なんかペコってして「ありがとごじゃいます」って・・・!

ヌナはほんっと何にもしてないよ!!!こっちのがありがとう・・・!!!

って心から時めいたよ・・・ありがとうごじゃいましゅ・・・

ゴンチャン・・・たおちぁをよろしくね・・・!!!!!(結局こうなる辺り)

最高の時間だったと思う・・ほんっとに!

それから次のジニョンさんは重ね重ね申し訳ないのだけどなんか記憶なくって、

かすかに覚えてるのが、気持ちがふあふあしたままのせいで

ジニョンさんと手が重なってなさすぎた件ですね(雑)(すみません)(深々)

それからしぬしゃん~~もうなんか「しぬちゃん!!!」って言いながら

ハイタした手をバウンドさせてなんかしぬぴょんのお手手を弾ませてしまったよ!

バウン↑↓バウン↑↓みたいななんかすげぇいいバウンドかましたよ!!やったね!

したらまたばろちゃんが「あ・・」みたいなお顔してて、

ハイタッチ後に「二回目ッ★」キラッってピースして締めました。

謎に最後のやつキレがあったと思われます。

ほんと時間にするとビックリするぐらいに短い時間だったんだけど、

死ぬ前の走馬灯のように時間がスローに感じられたハイタッチでした・・!

超楽しかった!ゴンチャン超美形!

ばなちゃん達も一緒にお話したり、なんかくれたりして、

全然関係ないたおちぁの話ばっかりする場違い女を快く受け入れてくれて

本当にありがたすぎて全員天使かばかやろー!

びっぽちゃんたちに嫉妬するわ!おめーらのぺんちゃんかわいすぎか!!ばか!ずるい!

私もアイドルになって可愛い女の子にキャーキャー言われたい!!

はぁ~~~アイドルのパワーも若い可愛い女の子のパワーも全部吸収して

とっても有意義な一日だったことをお伝えしますね!!

PS.

でも結局たおちぁ世界一可愛い世界の中心論