140+

たおちぁ~~~

EXOの秋

EXO90:2014のたおちぉのMVカヴァーが公開に!


しゅっごいね・・・TAOさん演技派・・・

なにさせても天下一品でほんとにすごい子だと思いましたよネ・・?

それからこれがお昼頃公開されたものですね~~

順番逆になっちゃったけどMVのティーザー的なもの~~~

ほんっといいMVだった・・


しゅーちゃんも応援してくれとるですし~~~TT

あと、


こちらは中国の番組に出演したもので字幕なしだけど、非常に楽しめます!

普通に腹抱えて笑えるほどですし!!!たおちぁ大活躍!

MCはSJのミーミさんとf(x)のビクおんにですよ~~~


憎きジャングルの予告も放送されたっぽいですし・・

マラリア一級地過酷なジャングルでおっぱい披露させるなんてばか・・!

そんで泣いてるし・・本編は号泣必須だな~~・・


MCMの広告も公開されておりなんってEXO充・・

EXOロスプラのFC先行も当落発表がされましたし~~

あああ~~~SMTまでもあと1か月です~~~~

今後もEXOちぁの活躍に期待~~~~ってことでただの自分用動画メモでしたw