140+

たおちぁ~~~

えっせむ地獄(嬉しい)

SMT当落発表日でしたね〜〜〜
まぁ当選しないでしょう!アハハ〜
と、申し込んだ私ですが、

当たった〜〜〜〜( ;o; )

f:id:tbo_onm:20140809004217j:plain

「チケットのご用意ができました」の一文少なくともね〜、5回は読んだ。
だって自力で一発で当てちゃうなんて…
ご用意?が?でき?ました???
ってなったよ?ほんとだよ?

それにしても
こう思ってたのでまんまと…

嬉しいけど金銭的な意味では複雑…
でも嬉しい…複雑…みたいな…

SMT「アタっちゃった…」
私「…!??」
SMT「……喜んでくんないんだ…」
私「いや!嬉しい!嬉しいよ!」
みたいな…

なんかそんな心境です(わかりずらい)
嬉しいよ〜たおちぁに会えるんだもの!
¥14000プラス遠征費な〜〜

ほんと交通費可愛くない!ぷんすか!

たおちぁは世界一、いや銀河一かわいい!!


なんだかんだ行く気満々ルンルンな私は意気揚々と同行者ママンに伝えたのですが、

これである。まじでこの人。

あ、まず、ママンはELFなんです。

ぽよちゃん愛護団体に所属してるんですけど、

「すぱしょ行けないしSMT当たったら2人で行こうね!」ってキャッキャしてたのにさ〜

あまりの酷い仕打ち…

でも私は行きますよ!!!マケナイ!

f:id:tbo_onm:20140809010201j:plain
let's go〜 ってたおちぁが言ってるもん!
嗚呼愛しのたおちぁ!!
ナイスタイミング更新すぎてな…!
 EXO-Lのポーズも斬新ね( ;o; )!

今年もSMTへlet's goしてたおちぁに会います!
フォロワー様もお会いしたいです!
神様ありがとう!!
これからもサランハジャしてこうね!
神席に大期待…(味スタは遠いと粉らしいので…)