140+

たおちぁ~~~

来福幸福来福

昨日なのですがお友達とK-POPカラオケでルンルンしてたんですね?

すると、イミヌおにいちゃんのかわいらしい \め~るがキタヨ/音が鳴り

「きゃわい~~」(メールが来る度毎回言う)と見ると、EXOの文字

EXOのメールマガジン???(てか登録してたっけ...??)

ん????

EXOオフィシャルファンクラブオープン!!&初のワールドツアー日本公演決定!!

えっ!?!?!?!?!?!?????

オフィシャルファンクラブってあのEXO-Lのことですか...?

登録全然できないと噂のアレですか...???

と思いつつ&以降の文字にちょっと涙しつつ

「(まぁまた東京だけだろ?)」と思い読み進めると

EXO-L-JAPAN OFFICIAL FANCLUB(有料) とのことで。。。

f:id:tbo_onm:20140807161621j:plain

EXO-L-JAPAN | EXOオフィシャルファンクラブ

あ...ありがとうございますTT 日本人は有料ですねTT よくわかりましたTT

入会費¥1,000

年会費¥4,200

だそうです~~~~TT 払います払いますイエス払います~~

 

それから肝心の日本公演なんですけど

f:id:tbo_onm:20140807163317j:plain

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

マリンメッセ福岡ああああああああああああ!!!!!!!!

しんだ。

いやコレはしぬわ。しぬ一択だわ。

ちなみにここから一時間くらいずっと(マジで)小刻みに震えてました

泣いて

様子がおかしくなって

もうほんとこれに尽きるよ。。

しゃいにちゃんもあるから二週連続マリンメッセだよ。。。

もうほんと買い取るから大富豪の娘にしてくれよ。。。。。

そして興奮しすぎて何かが暴走しそうでミスったりしそうなので

ゆっくりファンクラブに入ることに決めました。

何言ってんだこいつ(記憶なし)

 

色んな方からも良かったね><えくそちぁ来るね><ってリプライもらえて

ほんっとこんなたおキチに優しくしてくれるフォロワーさん全員女神ネ!!!

 

ド平日の夕方からの公演っていうクソ鬼畜プレイですけど

それでも福岡に来てくれるってなんて最高なんだ。。。。

心底嬉しいです。

3日間何食べるかな、どう思うかな、好きになってくれるかなぁ。で胸がいっぱい。

きっとしゃいにちゃんなんかに「福岡ってどんなとこ~?」って聞いてさ、

美味しいものとか言葉とかを教えてもらってさぁ。。。なんだそれ泣けてきた。。

最高すぎます。。この妄想で11月までずっと生きてゆけます。。

 

東京大阪にはどう考えても行けないので福岡3DAYSは行きたいなと。。

今月から新しいお仕事に転職する身なので何とも言えませんが。。

 

そして私は気づいた

えっせむたうん申し込んでるじゃ~~~~^^

当たったら嬉しいけど当たったら死んじゃう~~~^^HAHAHA

え~~~嬉しい悩みってことでいいかな?えっせむたうんも行きたいからな~~?

 

と、まぁこんなてんやわんやな感じでEXO来日来福を知り、

私のココロは超絶ハピネース!!です。

とりあえず本日2名義ファンクラブ申込みをして入金も後日して、

あとはチケットの当選と、お仕事の都合がつくことをお祈りするのみです。。。

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~最高だ~~~~~~~~~!!!

 

夢のようで夢じゃない!!!!!!現実最高!!!!!お金稼ぐ!!!!!(号泣)