140+

たおちぁ~~~

東京は最高

昨日から1日、仕事という何ともつまらない理由で東京へ行きました〜
あ〜疲れるな〜〜と思っていたのですがふぉろわさんにお会い出来ることになり、
テンションが俄然あがる私のお話です
(とってもどうでもいい)

ぼっちで暇すぎてツイートしてて良かった〜〜♡


一人でしのくぼにふらっと寄って一杯引っ掛けてこーと思っていたんですが、
とりあえずホテルにチェックイン。

そこで同じお名前でEXOぺんのみちさんが会いにきてくれてpq
なんて優しいんだpq
ぱんだちぁのネイルシールやら青森土産を貰う始末pq
パンダ見ると私を思い出してくれるんだってpq
しってるか…それって洗脳っていいますからね!!!!ヒャッホー!
f:id:tbo_onm:20140819071154j:plain
そして超かわいいよおおおおおお!!!
今の職場ネイルokなので活用する!!
EXOのぐりぱ以来2度目なのにこんなに良くしてもらってpq
今度は是非とも!!一緒にお酒を飲みながらEXOのお話しましょうね!
神話おにいさんのお話もするんだ〜〜♡

名残惜しくもみちさんとサヨナラして、

ホテルは仕事の都合上埼玉の川越だったのですが、
ぐりぱの時の埼玉より近く感じたな〜
まぁ、一口に埼玉といっても広いでしょうからたまたまかな?

それから愛するきりんねえたまの元へ!
新大久保へ!

めちゃくちゃなこと言ってる。

私この日恥ずかしながらパンダ柄のTシャツを着るという
超えげつない服装だったので(キチ)すぐ見つけてもらえました♡←

くそ腹ペコだったのでチキン屋さんに。
f:id:tbo_onm:20140818222511j:plain
すかさずbeerをセレクト!
ねえたまもカシオレ飲んでくれて〜〜
杯を交わしたから俺たち兄弟だね><(ソースはワンピース)

チキンをもりもり食べて(撮り忘れた)
店内の映像でびくすちぁが流れると素早く反応して細かく説明してくれるねえたま。

某ボーイズデーの事で盛り上がったり
けんちぁの可愛さを熱く語ったり…
意味わかんないくらい楽しくてTT
アイドルトークつまみにすっと酒がうめぇでな!

それからちょっぴりSHOPをウロウロして
息子ちぁたち可愛い可愛いしまくって

プリクラを撮る時は踊る。#踊る
エレベーターで個室になると踊る。#踊る
まじ踊る女たち。らーきょばればれ!

そしてねえたまともお別れ( ;o; )
うぅ次はSMTの時に会おうね( ;o; )


ねえたまと俺遠距離すぎ( ;o; )

そして幸せな気持ちで次の日は絶好調で仕事ができました!
明日からも頑張れるねpq♡♡
今度はお遊びで来ますTOKYO!!

みちさん、ゆーきのおねえたま
この度は本当にありがとうございました!
今後もこのキチをよろしくお願いします!
自己満ブログごめんね!
楽しくなりすぎてツイートも写真も何もないクソブログ!おわりっ!!