140+

たおちぁ~~~

しなえくそ~EXO90:2014本編その1

さて!昨晩はEXO90:2014本放送SHINHWA編でしたね!!

YOUTUBEでURLが部分的にUpされては削除され・・の繰り返しで~

のちほど色々また追記になっちゃうかもですが

一応自分用のメモ的な意味で書きます~長くて内容はほんとクソですのでご注意

フル(字幕なし):http://www.dailymotion.com/video/kNsSJ2XJfLZ1lL8JEbo

 

そのうちスカパーMnetで日本放送字幕付き放送してくださるとおもうけど

字幕なしでも楽しめますね~~よくしSHINHWAさん~~

そして初めてEXO90:2014という番組を見たよ~面白いね~~

昨晩眠すぎて部分見じゃなくって翌日フルで一気に見よう!と思ったんだけど

見てしまったらエンジンかかって寝れなくなった次第でして。。

上記ツイのつべはしうちゃんのファイティンダンス→カニダンス→ブリッコダンスで

こりゃカワイイMAXですので・・・一発目に見てしにました。。

 

てかヘソンさんのカニダンスやっぱ天下一品・・・

f:id:tbo_onm:20140830115608g:plain

ミヌおにいちゃんはしっかりT.O.P.を教えてるのに(にに良かったね><)

f:id:tbo_onm:20140830120001g:plain

カニの人シンヘソン先輩!!!!!!!素敵!!!!!!!

それから、ににのT.O.P.ゴリ推しさが良かった。

なんだよ…ににただのしなぺんかよ...の様がホントに愛おしさ増すやつね!?!

(フィルター有りだとしても)ににちゃんすっごい嬉しそうなお顔してたと思う!

最初っから最後までずーっと「T.O.P.だと思う」の一点張りで

もうににがやれよ!!!!お願いします!!!!!!と思ったよ私はね。。

 

それから私の愛するたおちぁは共演がかなわなかったのですが


140928 EXO Sehun Tao cut 2 EXO @ Funny Flora ...

VTRでフナとたおちゃんのラブラブビデオに登場しました~~

よかったよかった~~~ほんっとにただのセタオらぶらぶビデオだったけどな~

タオ<おまえは誰だ~

フナ<フニだよ~

セフンちゃん自分の事フニ呼びしててな!

カイちゃん「なんだよこれ~~」みたいな感じで笑ってるし。。

バカップルか><きゃわいい><

このバカップルをミヌヘソンも見たんだろ。。不思議。。。

 

まぁでもヘソンさんもとあるVTRで

BrandNewを聴いてる一般のカップルさんたちが

f:id:tbo_onm:20140830122440p:plain

女<エリックが一番カッコイイ!

と言えば即座にシンヘソンさん

f:id:tbo_onm:20140830122515p:plain

ヘソンさん<変なカップルだ(この顔)

 

途中でルーキーズの若者たちがT.O.P.とwildeyesを披露してくれてましたね~

永く愛される曲たち素晴らしいです(拍手)

 

順序もいろいろバラバラで大変申し訳ないです!

次記事へつづきます!(まさかの続編)

しなえくそ~EXO90:2014本編その2 - 140+