140+

たおちぁ~~~

大都会東京へいく

7/2~7/5のあいだ、会社の面接のために東京へいくことになりました やたらハイテンションである。東京晴れてて嬉しかった。 そして当たり前なことを呟くキチ。。。 海でも山でも砂漠だろうとジャングルだろうと地獄だろうとたおちぁは最高だろが。。。 ここからひたすらアイドルに関する普通のいつもと変わらないような、 カッコイー!とかうわぁー!とかのツイートばかりである。 妹に会っていたくせにめっちゃアイドル見てる。妹と話せよっておもう。 そして 一見普通のツイートだけど日付をみると7/3。面接にいく日である。 朝から自己PRの練習をするでも会社の経営理念などを復習するでもなくアイドルを見ている。 ちなみに妹の家でスジュ先輩のDVDみて用意してました。やる気あんのか。 もしかして:練習不足 それから面接終わって帰りに まじで困った。まじで大都会でどうしたらいいかわかんなくって、スーツもあっついし泣きたくなった 天罰だとおもう。(駅員さんに聞いたら簡単に解決した) その後はmeipaiのタオチャンみてなんか興奮してるようである ひたすらたおちゃん。 で、地元のお友達に会って、妹のバイト先へ夜飯たべにいって これである。電車運がないというか。。。結局タクシーで帰ってめっちゃ財布がしんだ。 とはいえ、その後たおちぁを見まくって 完全に元気を取り戻している、っょぃ。 この後は酔っ払いもプラスしてなんかわけのわからんことを呟いていました>< なお翌日はフォロワーさんでママ友でもあるきりんねえたまとママ友会だったため (面接の日はぐっすり寝ていたくせに) なんか占い(?)でラッキーアニマルがきりんだったので深夜になんか盛り上がってるし そして次の日案の定ちょっと寝坊しました><(おい) LINEとTwitterを両方つかってファーーーーーするママたち。電波の無駄遣い。 新大久保で待ち合わせをし、ママ友会~~ ここからママ友会に夢中でツイートしておりませんね。。。 サムギョプサル食べて、ハイタッチのお話をきき、 何故か当人よりわーわー言った!!!! きりんママと息子たちの触れ合いとかファーでしかないょ。。 それから、お店でひたすらVIXXさん見るきりんさんを見てました(きりんぺん) しのくぼあそび 超隅っこにおかれるVIXXさんとSHINHWAさんで遊ぶ。 新大久保を楽しんだあとは新宿タワレコへ~~ VIXXさん!!!のCD買っちゃいました~~~~><!!!(何このノリ) きりんさんよりわーわー騒ぐ私である、うるさい。ほんとにうるさい。 えくそちぁのちったいコーナーも見て~~~ CDコーナーの並びがえくそちぁとびくすちぁ並んでて新宿タワレコさんに拍手。 それからプリクラを撮りまして~~プリクラコーナーで爆笑するママ友である。 (プリクラ二回も撮ったし。。。) それから渋谷タワレコへ! やっと呟いた!渋谷タワレコでっかくてたのしかった~~ えくそちぁのコーナーもしっかり写真! EXO いんふぃにっとさんのコーナーもでかかったので じょん じょんさんをしっかり保存。 ついでに狩野えーこーちゃんとか鳥居みゆきさんみれた~~おお~都会すごい~ それからかふぇで休憩しつつお話して ねえたまの実況中継(的確です) ねえたまと色々おはなししたりもえたんにプリクラ全部カトクで送ったり(迷惑) ひたすら楽しかったです~~~;; ねえたま~~ハイタッチにはもう行きおわったと思いますがどうでしたか;;ワナワナ;; それで渋谷タワレコさんにばいばいしておねえたまともバイバイ;; 超さみしい~~~~ハグしてもらった~~~~ またあいましょうううう;;;; そして帰ってからは ソッコーこれでした。洗脳されてますねハイ。 日付を越してからは なんか個人的な感情をまぜすぎたおめでとーツイートをしてしまう。。。 翌日5:00起きだというのに それで満足したらすやすや~~してシッカリ起きてシッカリ帰りました! 今回は突然の東京訪問でしたが新大久保~びくすさんツアーをひじょ~~~に楽しめました>< きりんねえたまには感謝感謝感激~~でございます! またぜひともママ友会Vol2しましょ~~! それから今回惜しくもお会いできなかったかたもまた機会があればあいたいです>< 東京たのしかったです!メインの目的以上に遊びを楽しんで散財しまくった~~後悔してない~~!